回復の兆し

全国ブンブンブログ読者推定200名の皆さんこんにちはm(__)m

親方@まだ調子が悪いよぅです(>_<) こう何日も体調がすぐれずにいると 「もしかしたらただの風邪じゃないかもしれんな、 こりゃのん気に寝てる場合じゃないぞ」と勘ぐりたくもなってきて、 先日あわてて医者に行ったのですが、 「ノドがちょっと赤いですねぇ、お薬3日分だしときましょ」 なんてものの3分で診察終了。 「できれば元気の出る注射もお願いしますぅ」とこちらから泣き付く始末でして、 ただの風邪なのに、もうかれこれ一週間近くぐずぐずと過ごしておりますです。 今日はずい分と体調も回復した様で『ルーファスのとっつあん』など聞きながら

ノリノリでブログの更新中。

RufusThomas.jpg

お店にしばらく顔を出してないので、新着のアップも止まったまま。

HPをご覧の皆様には本当に申し訳なく思うのですが、

休み明けの本日木曜日、いつもと変わらず、

沢山のご注文を頂いているようで感謝することしきりっす。

今の所、明日は仕事に出れそうな感じなので、

明日こそはきっと新着の更新を・・・・いや、ホントに(笑)

念のため、一発「元気の出る注射」でもしてもらいに行ってきま~す。

radio40.jpg

しかしこの人ほど「とっつあん」って呼び方が似合うソウルマンもいないな(笑)

2 Responses to “回復の兆し”

  1. 阿部エモン より:

    親方こんにちは!!
    体調は如何ですか???
    買い付けなどで、疲れが出たんですかね(T_T)?

    私は、花粉症では無いのですが、毎日目がゴロゴロしていて、コンタクトをブン投げたくなります・・・
    (ーー;)

    先日、利府ジャスコのフリマの帰りにお店に寄る予定が、爆睡してしまいフリマにも間に合いませんでした(~_~;)
    ・・・ちなみに、色々とは、離婚ました。ヘヘ。

    シングルママで、毎日貧乏暇無しです(笑)

  2. 親方 より:

    >阿部エモンさん
    な、なんと!離婚しちゃったんですか?
    でも可能性が広がったと考えればそれもまた良し!!
    な~んて無責任なことはいえませんが、
    ちょっと眠りすぎですねぇ阿部エモンさん(笑)
    気が向いたときにでもふらっと寄って下さいな(^^♪