天使からの贈り物

チョコレートの話は書くまいと決めたバレンタインデー。

たった今、嬉しいチョコが届いたのでやっぱり書きます(笑)

いやー今年は予想に反して、チョコの山だったけど、

このチョコが一番嬉しいチョコレート。天使からの贈り物。

ありがとうさーちゃん、おじさん残念ながら所帯持ちだけど、

来年も待ってるからね、ずっと待ってるからね(笑)

*今年の収穫が多いのは、息子が結構頑張ってるから。やるな2歳児。

息子の物はオレの物。だって虫歯になったら可哀相だもの(笑)

来年は保育園でも集めてくるんだぞ。父ちゃんチョコ大好きなんだよ。

3 Responses to “天使からの贈り物”

  1. PATTI より:

    ウハハ〜大義名分の横取り〜!!
    お父さんにおこぼれでも、チョコがあたって良かったことね(^^;)

    17日は仙台で菊田俊介さんがありますわよ〜確か、親方が良く行くお店のはず…

  2. コタママ☆ より:

    せっかく日記を書いてくれたのに
    コメントが遅くなってしまって(;-;)
    ごめんなさいデス。。。
    何だかちょっとバタバタしておりまして。。。
    そして、そして、、、
    『天使からの・・・』なんて素敵なタイトルまで
    つけて頂いて、有難うございま~す♪
    更に、すっごい素敵に写真まで撮って頂いて
    Yちゃんと感心しておりました。
    私のブログのコメントにも書きましたが、
    お返しはナナくんのキッスのみ受け付けてますので
    ナナくんへのご指導のほど
    何卒ヨロシクお願い致します(♪▽♪)

  3. 親方 より:

    >PATTIさん
    うはははは!そうそう「大儀名文」いい言葉ですな(笑)
    17日って今日ですね。
    うわーどうしよう、まだ酒が抜けてないのに(笑)

    >コタママ☆さん
    >何だかちょっとバタバタしておりまして。。。
    きっとYちゃんへのチョコ探しで走り回ってたんでしょ?(笑)
    ウチの神棚のガネーシャさんにもお供えして、
    美味しくいただいてましたよ~(^^♪