グッドモーニング!

グッドモーニング!今朝の調子はどうだい?エブリバディ!!

世間様じゃバレンタインとかいう製菓会社の腹黒い陰謀で、

ネット上でも「チョコチョコチョコ」の話題だらけだろうから、

ひねくれ者の私はあえて書かない。チョコは欲しいけど。

今朝は6時半に、世界中を呪いたくなるような、

息子の物凄い朝泣きで、まるで拷問のように起こされる。

うへぇ、ありえない時間。

普通に働いてる人からすれば「そんなの当たり前だろ!」と

叱られてしまいそうな時間ですが、ちょっと待ってよエブリバディ(笑)

ウチの仕事は12時開店。

朝の6時半ということは、仕事が始まる5時間半前っすよ。

これを8時始業時間のお仕事に照らし合わせて見ると、

夜中の2時半。どうすかこれ?そんな時間に起きる人いないって。

う~ん、もう一度ぬくぬくと毛布に包まれて、

チョコに埋もれる夢でも見たいところだけど、

例え夢の中でもこれ以上太るのはイヤだから、二度寝は我慢することにする。

朝っぱらからブログの更新。お疲れっす、自分。

Comments are closed.