新しい居場所

ひゃっほ~ぃ!!椅子が来ました。

どうですか?このカラフルな感じ。狙い通りでワタクシ的には大満足!!

多少作りが雑な感はぬぐえませんが、それでも価格を考えれば十分でしょう。

あちこちに散らかった本を並べたり、ちょっと花を飾ったりして、

早速新しい居場所作りを楽しんでいます。

朝はコーヒーを飲みながら、ここでのメールチェックから始まる事になりそうです。

3 Responses to “新しい居場所”

  1. 桜臥 より:

    お洒落じゃないっすか!
    でも、そこで珈琲を飲んでる姿を想像すると・・・ニヤニヤ

  2. Tom. より:

    ホントにコーヒーなの?w

    高速代が1,000円になったら塩釜のお店に行くよ。

    お寿司の方だけどw

  3. 親方 より:

    >桜たん
    ふっふっふ、意外とお洒落な生活なのよ、ウチは。
    と言いたい所だけど、まったくもってウソでした。
    コーヒーよりも缶ビールの方が多いっす。
    ついでに言うと風呂上りなんんでパンツ一丁(`・ω・´)

    >Tomさん
    あー1,000円になったら近いっすね、塩釜。
    久しぶりに一杯行きましょうよ。
    もちろん決算前のTomさんとこの接待交際費で(笑)