誕生日(私じゃないよ、ヨメさんの)

やっほー!親方@つにいに机が完成だよ♪ですm(__)m

ピカピカツルツルの鏡面仕上げのデスクに、

ちょっとPC置いただけでテンション上がってます(笑)

そのテンションを継続しつつ、勉強に取り組めばいい訳だな。うむ。

昨日はヨメさんの、つまりすがっちの誕生日で、

高いワイン買わされて、お鮨とって、出汁とって、

ゴマ味噌坦々キムチ鍋親方スペシャル作って、

皿洗って、布団まで敷かされた挙句、今日は「焼肉☆ブギ」ですと。

ただ今あちこち「誕生日のお祝いしてよ」と本人自ら電話を掛けて、

強制的にメンバー召集中。やれやれ。

急な電話で面食らってるメンバー諸氏、申し訳ないm(__)m

ヨメに代わって旦那であるワタクシが、この場を借りてお詫びします。

そして今夜はゴクゴク飲ませて頂きます。じゃ(*゚ー゚)ノシ

Comments are closed.