ムーミンは妖精です

さてと、今日も書くとしますか、机の話を(笑)

ちょっと引っ張りすぎですかね?机の話。

いやー嬉しくて舞い上がってるもんで、

たまの事なので、多めに見てお付き合い下さいませm(__)m

机が欲しいと思い立ってからあれこれ悩んで構想半年、

ポチッとしてから配送まで3日、部品交換で更に1日延びて、

ついに長い間の夢が今夜目の前に(笑)

あ、椅子が届くのが12日だから後4日あるか。

帰りにホームセンターに寄って

固定用の金具やら滑り止めやら買い込む予定っす。

椅子が届いた暁には、思いっきり自慢したいと思います(笑)

それから、昨日のブログのお題「ムーミンはカバですか?」

読み違えた人が結構いるみたいで、

ムーミンはちょっとおっとりしてるけど、バカじゃありませんからね。

しつこいようですが妖精です(笑)

それにしても皆さんムーミン好きなんですかね?

お陰様で昨日の楽天ブログでは、過去最高のアクセス数でした。

ところで私の大好きなスナフキンは、ミーの弟らしいっすよ、知ってました?

今日の豆知識と言うことで(笑)

mumin.jpg

*本日の家計簿。11,620円。

Comments are closed.