不眠とリングと年賀状

食後、息子と一緒に布団の上でごろごろ転がって遊んでいたら
疲れていた様で不覚にも一緒に寝てしまい、午前2時に目が覚めた。
最近また上手にぐっすり眠れない。まいったな、夜が長そう。


今日、ガネーシャのシルバーリングを撮り直した。
一眼レフでの商品撮影初挑戦で、いつもと勝手が違い、
あれこれセッティングを変えながら格闘する事2時間半、
何十枚と息を詰めながら撮っていたので、恐らくこれが疲れた原因か(笑)
ある程度慣れるまでは何事もしんどいっす。

以前、コンパクトデジカメで撮った恥ずかしい画像と並べてみた。
比べるまでもなくそりゃもうってな写り(だと思う)右がキスデジ
後は画像に騙されて飛ぶように売れればしめたもの。
いや実物はね、もっとカッコイイんですよ、ホントに(笑)



ポップアップ画像は、余った年賀ハガキの裏に印刷可の解像度だと思う。多分だけど(笑)

Comments are closed.