自宅警備

ちょっと体調不良なり。

今日は藤原信也の全東洋街道を読み返しながら、

自宅警備の一日でした。

あと2週間もすれば、稼ぎ時のクリスマスがやって来て、

それが終われば雑貨屋恐怖の棚卸。

他にもやることは山ほどあって、あっという間に年が明けて、

あ、はっぴーにゅーいやーなんてことになると言うのに、

一日休むとちょっと焦る。

それでも、ぐっすり眠ったらのどの痛みも取れて大分回復。

どうも風邪っぴきが多いようなので、皆さんもお気をつけあれ。

IMG_4645.JPG

2 Responses to “自宅警備”

  1. kyouko より:

    ちは~!体調でぇじょぶ??
    ワタシも今朝、あんまり喉が痛いから、また「咽頭炎」が勃発かよ~と思いきや、仕事してたらいつしか痛くな~い。
    昨夜は非常に激すぃ・・・「いびき」かいてたに違いない。たぶん往復。しかも息止まってるらしいし。ワタシ「おっさん」以下
    かも。
    サボ、履いて来ちゃった。いんや
    あれ、ええでぇ~。

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    いやー調子悪いなりよ。
    この忙しい時期に困ったもんです。
    やっぱあれだな、ほら「焼肉ブギ」
    しばらく行ってないのが不調の原因か(笑)