小さい秋

小さい秋 小さい秋 小さい秋 みーつけた♪

小さい秋 小さい秋 小さい秋 みーつけた♪

あれ?エンドレスになるぞ。

出だしか?出だしが違うのか?

むぅ~恐るべき「小さい秋見つけた」(作詞/サトーハチロー)

『小さい秋見つけた』を歌おうとすると、中々前に進めない親方@

どうやら風邪のひき初めでちょっと調子悪いぞ、ですm(__)m

今日は休日。小さい秋をカメラに収めようと、お出かけ予定でしたが

調子が悪いのでこれから医者行って点滴1本打ってきます。

昨夜「焼肉☆ブギ」でニンニクをしこたま食べてきたんだけど、

朝起きたら、ニンニク臭い自分にクラクラ来ただけで、

風邪は一向に良くなってない様子。

そもそも「風邪にニンニク」って効果あるのかな?

と思いぐぐってみたらホントに効果あったのね。

ゴメンにんにく、疑ったりして。

あたしゃてっきり「夏のスタミナ料理」のイメージで稼ぎ足らない、

腹黒い焼肉屋が考えた、冬場の啓蒙活動の一環だと思ってましたよ。

紅葉も見ごろだろうに、今日は一日自宅警備。

もったいない一日になりそうです。

2 Responses to “小さい秋”

  1. kyouko より:

    はいな!こちらも体調最悪でんがな。明日胃カメラ飲みます~。
    一昨日、ダンナがアキレス腱を伸ばしちゃった息子を病院に連れて行った時、あの清原もこれでホームラン打ってたと言われ
    早速「にんにく注射」をしたそうな(笑)その晩、さすがに爆弾投下しても、目が冴えてしまったらしく・・・真夜中に家具やらフローリングにワックスペカペカや。
    朝、そんなん知らん鬼寝なあたしゃ勿論、ツルッ!!!
    しかし、昨日にはにんにくパワー切れ(笑)保険使えない高い注射
    打つならインフル打って来い!ってかんじや~。でも部屋がきれいになったから儲けもんか?
    一日、まったり体休めるのも大切でっせ。お大事に。。。

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    どうしたのよ姐さん「胃カメラ」なんて。
    じゃ、しばらくは「焼肉ブギ」おあずけだねぇ。

    「にんにく注射」やっぱり効くの?
    オレもそれ打ってもらえば良かったかなぁ。
    今日は医者行ってまったりの~んびり本読んでお終い。
    明日からまた頑張るさね。