魚民

今夜は先日退社したイトーの送別会を兼ねて、

近くに出来た「魚民」に乗り込んでみようと思う。

まずは生ビールの冷え具合と泡立ちからチェッ~ク!!の予定。

ここが出来てるお店は何食べても大概美味しいですよね。

基本です(笑)

お店がすがっちと二人に戻ったので、またそのうち人材を募集するかも。

年齢、性別、経験不問だけど、熱いソウルと超合金のような丈夫な身体、

知らない人とでもどんどん話せるバイタリティーと、

外国人なんか怖くないやいっ!ってなやんちゃな心。

それに子供のような無邪気な視線を持った「いい歳した大人」大歓迎(笑)

ひとつ上げると、一度は社会に出てきちんと働いたことのある人。

ここ結構重要だったりするんですよ、こんな仕事だからこそ。

IMG_2371.JPG

5 Responses to “魚民”

  1. Tom より:

    いやぁ、メチャクチャ当てはまってんだけど、新入社員募集要項w

    年収相談
    手取りで8桁もらえるなら、すぐ行くよ
    働くよー、宴会部長でw

    あと、家族手当とかあんの?w

  2. 533 より:

    働かしてくれぇ~

    と結構本気で思ったりする。

  3. konkon より:

    >一度は社会に出てきちんと働いたことのある人

     これ、結構重要ですよね!同じ途中入社でも、社会に出たことのある人とそうじゃない人ではやっぱり仕事に対する意識が違う気がします。

  4. 親方 より:

    >Tomさん
    あっはっは!当てはまってますねぇ(笑)
    年収8桁も家族手当もつかないけど、
    週イチで焼肉か鮨が食えます。
    もちろん、食った後も倒れるまで呑めます。

    >ごーちゃん
    え?ウチの店は全員巨人ファンだけど大丈夫?(笑)

  5. 親方 より:

    >konkonさん
    そうなんですよね。
    社会経験のあるなしで、既ににスタート地点が違いますよね。
    やっぱり「経験」って何事も大事だと思います。