ソース味

ぼちぼちインドやネパールから、貨物の集荷状況や、
オーダーの仕上がり具合のメールが届き始め、
それに伴う海外送金や通関の手配など、
まだまだ慌しい日が続いている。

荷物が届いたら届いたで、値札付けや店内ディスプレー、
HPへの怒涛のアップも待ってるし、
ま、いわゆる貧乏ヒマなしってやつですな。

今日あたりインドから第一便がでる予定だけど、
この時間連絡がない所をみるとどうなのかなぁ。

話は変わって我が家の今夜の晩御飯。
焼きそばなんですよ、山盛りのソース焼きそば!

鮨と刺身と日本酒と焼き魚はたらふく食べたので、
今日は紅生姜と青のりたっぷりの
『まるちゃんソース焼きそば』3玉で198円(・∀・)

ソース味が恋しい帰国後4日目の夜なのです(笑)


何もそんなタイミングで買わなくてもなぁ。よっぽど食べたいのか(笑)

2 Responses to “ソース味”

  1. kyouko より:

    お疲れっす!焼きソバね。紅生姜に青ノリ。ハイ!ハイ!我家の冷蔵庫には常駐っす♪ワタシはおたふくソースで仕上げますが・・・焼きうどんは絶対「醤油派」でがす!・・・てどんなコメントよ!
    最近じゃ週2,3回は麺モノでゴマかしてますな。
    「手抜き」をいかにごまかせるか・・・文句を言わせないか(笑)そりゃ、もう得意やねんよ~~~♪

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    なんですと!おたふくソースで仕上げるとは、かなりの手練とみた。
    やるなー姐さん(笑)
    ところで、そろそろ『祝福ブギーの日』は近いんじゃないだろか?