自己紹介

Please allow me to introduce myself.

自己紹介と言うと、真っ先に思い出すのは
『Sympathy for the Devil(悪魔を憐れむ歌)』ってぐらい
ストーンズが大好きなイカシタ43歳。

1965年7月4日生まれ。身長177cm体重約93キロ。
堂々たる体躯ではあるが、そのうちの3割は自分ではないという、
体脂肪が30.9%、つまりは「私の中の3割は私ではない」という悲しいカラダ(T_T)

趣味はギターを少々と、酒だな、酒。それと肉、肉でしょやっぱり(笑)
で、セットになるのがお決まりのダイエットと。

まぁそんなとこっす(´・ω・`)

ども!ブンブンブログ読者の皆さん今晩はm(__)m
何をまた訳の分からないことを書いてるんだ?とお思いでしょうが、
実は今日から楽天店舗の方へも、
リンクすることになりまして、自己紹介など書いてみました。

これから新しく読者になってくれる皆様も、
どうぞよろしゅうに、末永くお付き合いくださいましm(__)m

Comments are closed.