オリンピック

茹でたての枝豆と汗をかいたロング缶。

ぷっはーっ!(*゚∀゚)=3

今日も一日ご苦労さんとくりゃあ!!

TVではオリンピック、星野JAPANが健闘中。

オラオラ~、お前ら気合入れていけよ~!!

ま、別に勝っても負けてもいいんだけど(笑)

それにしてもTVのリポーターってんですか?

なんとかならないもんですかね?

「怪我に泣かされた四年間でした、その間ずっと支えてくれた

家族の皆さんも応援に来てますが、決めた瞬間どうでしたか?」





嬉しいに決まってるじゃないか、バカ。





質問とセットになった答えを期待して、

苦労や忍耐、努力や我慢を匂わせるコメントを取ろうとする。

それが見ていて非常にイヤ。

選手をバカにしてんじゃないかとも思うし、

それを言わせれて、何とか感動を煽ろうとするから逆に冷める。

ちょっとはマシなインタビューをしてもらいたいと思う。

Comments are closed.