夏風邪

息子さんは回復の兆しが見えてきたが、
うつされたのか、どうも私がいけない。
あまり長引くので、医者に行って二度目の点滴をしてもらってきた。

明後日は「輝け☆第一回 常連さんと焼肉ブギ~♪」の日。
このままだとちょっと飲めないなぁ。。。。。。
いや、普通には飲めますが、沢山飲めないってことっす(笑)


ぐずり虫。しゃべれないから泣くしかない。不憫よのぉ(笑)

2 Responses to “夏風邪”

  1. kyouko より:

    おっとぉ~大丈夫すか?親方。
    点滴より「イカれ焼肉」の方が
    元気モリモリかもよ(笑)
    我家と同じ位、医療費かかってそうだね!!

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    いや~ちょっとヤバいかもしんない。
    ただ今3回目の点滴から帰ってきたとこなんだけど、
    今度は、すがっちが発熱中なり(T_T)