地震

メールやメッセージ、遠くは九州からお電話まで頂き恐縮しております。
本当にありがとうございましたm(__)m

ガラス製品やショーウィンドウの破損以外は、
不思議な事に神棚に祭ってある沢山のガネーシャ像が倒れることもなく、
従業員共々元気に営業中です。

昨日のブログでは被害の状況が分からず、
軽い調子で書いてしまいましたが、
被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げると共に、
今後ともアジア雑貨GANESAを宜しくお願い致します。

4 Responses to “地震”

  1. 阿部エモン より:

    お疲れ様です!

    先日の地震で、皆様怪我が無く本当に良かったです!

    こちら、福島も震度4で、かなり揺れました(T_T)
    棚の上に飾っていた雑貨が倒れるし、壁掛け時計も傾きました。

    数年前(3年前かな・・・)の8月にもかなり強い地震が有りましたよね。当時は亘理に住んでいたのですが、本当に怖かったです。

    たしか、そのときも仙北の被害が凄かったハズ・・・。

    地震前に流れる速報もアテにならないし、困ったものですね・・・。

  2. ChicKa より:

    東京もかなり揺れを感じたぐらいですからたいへんだったかと思います。
    もう、こればっかりは…ねぇ(ため息!)とにかくお怪我や店の損失がなくてなによりです☆

  3. 中ちゃん☆ワイフ より:

    昨日、地震のことも聞こう!!って
    思っていたんですけど、
    何だか忘れてしまいました。
    Yちゃんとお店の商品は大丈夫だったかね~?
    って話していたんですが、被害が大したことがなくて良かったデス(^^)
    そして、そして!!
    ななクンの「シマジ」のことも忘れてしまいました(汗)
    その件は焼肉ブギ☆の時に~!!
    って奥サマにお伝え下さいませ。

  4. 親方 より:

    >阿部エモンさん
    はっろ~!阿部エモンさん。
    福島も大変だったんですねー。
    結局速報が出ても、「火を消す」ぐらいしか時間無いんですよね。
    もうちょっと早く分かるようにならないものか。
    科学の進歩に期待しましょう(笑)

    >ChicKaさん
    ホント「こればっかりは」ですよねぇ。
    地震の無い国が羨ましいっす。
    ところでインド地方その後はどうですか?
    大分なじんで楽しんでるころかな?

    >中ちゃん☆ワイフさん
    いやー結構建物に来てたみたいっです、地震の被害。
    今日のブログにも書きましたが、
    「焼肉ブギ」楽しみにしてますよん!