真由ちゃん21歳

はじめまして。
いつも貴方のことばかり考えています。
今回、勇気を出してメールすることにしました。

私の名前は斉藤真由、21歳です。
貴方のことを私は知ってても
貴方は私の事知らないと思います。

けっこう、頻繁に私の事は目にしてると
思うんですが、きっと印象に残ってないはず。


うわぁ、真由ちゃん21歳かぁ・・・・・
多分あのお客さんだろうなぁ・・・・・・
オジサンちょっと返信してあげちゃおうかなぁ・・・・・・

な~んて、よくあるスパムだけど、こんなん送って
引っかかるヤツとかいるんだろうか?(笑)

今日はバリバリ売り上げ上がってます。
ちょっと肌寒い1日だったので、どうかなとは思っていたのですが、
これがどうして、花見にお客さんが流れるわけでもなく、
朝から客足が途絶えません。ご機嫌な一日であります(笑)

常連さんから、webでいつもお世話になっている県外のお客さんまで、
沢山の方に来ていただいて、さんきゅーエブリバディ!!

私もスパムメール読んで、ニヤニヤしてる場合じゃないので、
これからHPの商品撮影してきま~す!

2 Responses to “真由ちゃん21歳”

  1. 福太郎 より:

    そんな親方にこんなサイトが!
    http://www.numeri.jp/
    対決シリーズは結構笑えますよ!

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    うはははは、お腹痛い!!なに?この人。面白すぎ!
    もったいないから少しずつ読むねw