絵心

自分でも描けたらいいなと思っていて、昔から絵の上手な人が羨ましい。
最近暇つぶしに見ているサイトでも結構上手な人がいて、
黒板とチョーク6色だけでこれだ。

いつかもブログに書いたが、すぐに影響を受けるタイプなので、早速まねして描いてみた。
目の感じなんかは野生の鋭さが良く出ていると思うがどうか?(笑)

ん~随分と簡単な絵になっちゃったけど、トラとネコの違いが分かってないな(笑)

昨日の長男坊

床屋の待ち時間に散歩。得意になって縁石を登る。持ってるカキの殻は拾ったボクの宝物(笑)

2 Responses to “絵心”

  1. t-bon より:

    あー、まじ癒される。

    2,3日貸してくれよ、息子w

  2. 親方 より:

    >たくぼん
    オレはいいけどすがっちがどうかなw