床屋

今晩はスター☆にしきのです。
髪を染めている最中にTVに夢中になってしまい、
ふと気づけば15分の染め上がり時間を大幅にオーバー。

急いで洗い落としたが時既に遅し。
「スターにしきのみたいな頭になってるよ~!」と
すがっちにバカにされてしまった。
そんなこと言って笑ってると外に出ないぞ。引きこもるぞ。チクショー。

今日はお店の定休日。息子と一緒に床屋へ。
前回大泣きしたのにもかかわらず、今回はぎりぎりの所で無事クリアー。
彼は彼なりに頑張ったようです。偉いぞボク(笑)

3 Responses to “床屋”

  1. t-bon より:

    その眉間のしわがかわいいw

  2. 中ちゃん☆ワイフ より:

    スターにしきの☆ですか!!
    しか~し、すがっち奥サマ、
    うまいことをおっしゃるっ!!!
    でもっ、スター☆なんだからイイとしましょう♪♪
    私も前、Yちゃんが髪を染めていた頃。。。
    「カリーじゃないんだかさぁ。。。」
    って言って以来、Yちゃんは黒髪命です(笑)
    ななクンのこの顔♪
    しかし、どんな顔をしても可愛い~♪っていうのは羨ましいですね☆

  3. 親方 より:

    >たくぼん
    そう、彼的にいっぱいいっぱいね。

    >中ちゃん☆ワイフさん
    そんな一言なんですよ、中ちゃん☆ワイフさん。
    そんな一言が結構効いたりするんです。
    あー中ちゃんの気持ちがよく分かる(笑)