ブログ継続 ビバ☆2ヶ月!!

ついに2ヶ月目、皆勤賞でございます(笑)
もうビックリだなー自分、やれば出来るじゃないか。

今日はお店の休業日。
先日脳梗塞で倒れた父の見舞いに行ってきました。恩歳72歳。

首の動脈の詰まりを取り除くという、
全身麻酔による5時間にわたる手術を受けたのが13日。

このいい大人というか、分別のある「はず」の老人が
まぁ実の父親なのですが、この人がまたその手術を受けた次の日に
やおらベッドから起き上がり、思いっきり転倒、
「いったい何を考えているんだ?」というような偉業を成し遂げまして、
つい2日前までICU(集中治療室)に入れられておりました。

これには手術を執刀した担当医が、相当激怒したようで、
いくらか大人しくなっていましたが、
「何がしたかったんだ?」と誰でもが抱くであろう疑問をぶつけてみた所、
「窓の外の景色が見たかったんだ」とのこと。

外の景色だったら良いけれど、下手すると
川原に咲くお花畑を見ていた可能性もある訳で、
向こう岸で手を振ってるご先祖様と「久しぶり」なんつって
一緒にいっちゃう可能性だってある訳で、
看病に付いている母が泣いておりました。

本人的には「手術は成功したんだからもう大丈夫」という
「根拠の無い自信」があったらしく、まるで自分を見ている様で
「血は争えないとはこのことか」と感じた1日でもありました。

さてと、おかげ様でアクセス数も増えてきてる事だし、
次は「ビバ☆3ヶ月」に向かっていってみよっ!!

本日の長男坊

工事現場。らしい。

2 Responses to “ブログ継続 ビバ☆2ヶ月!!”

  1. t-bon より:

    工事現場w
    かわいいなーw
    じいちゃん大丈夫か??

  2. 親方 より:

    >たくぼん
    早く「片付ける事」も覚えて欲しいよ。
    ほぼ毎日工事中。