ブログ継続 ビバ☆1ヶ月!!

ラブラドライト
直観力や創造力を引き出してくれたり、包容力を強めてくれる石。
多角的に物事を見通す力や新しい希望や楽しみを見つける石。

昨日のブログにも書きましたが、
本日をもちまして「ブログ継続 ビバ!1ヶ月」
凄い!凄すぎる!!自画自賛!!!
何事も3日坊主の私としては、かなりの快挙。
ちなみに風呂上りの「ヨガ」も続いております。

普通は目標を達成してからご褒美を頂くものですが、
せっかちな私は、既にゲット済み(笑)

これが小さい物でも大きく撮れる、カメラのマクロレンズなんですよ。
キスデジを買ってからわずか3ヶ月で3本目。

それで嬉しくって最近はアクセサリーばかり撮ってるんですねぇ。
実に分かりやすいけど、お客さんにとってはどうなのか?
多少疑問が残りますが、楽しく仕事ができるのはいい事です。

さて1ヶ月をクリアーしたら次は2ヶ月を目標に。
次のご褒美?もちろんもう決めてます(笑)

2 Responses to “ブログ継続 ビバ☆1ヶ月!!”

  1. ぐりぐり より:

    祝☆1ヶ月!!
    すごいですねっ!!今の私には真似できません(´д`)
    2ヶ月達成も期待してます!

  2. 親方 より:

    >ぐりぐりちゃん
    いやぁ~ホントに。
    自分で言うのも何だけど、よく頑張ったと思う(笑)
    「自分にご褒美」目指して2ヶ月目も頑張るよん。