年末ジャンボ3億円☆

こんばんちゃ!親方@相変わらずお腹の風邪が治らないよ、です(>_<) 今日の宮城県地方、日中の最高気温が昨日の4度に続き5度。 昨日は4度、今日は5度。そしたらきっと明日は6度でしょう。 な~んて適当に書いてから、ヤフーの天気予報を見てみたら、ホントに6度。 4度、5度、6度、いやー何という偶然。 前回の仕入れでは「国際空港の封鎖」という 中々出くわさないないトラブルにも当たったし、 なんとなく今日は神様のお告げじゃ無いけれど、 感じるものがあったので、年末ジャンボ100枚買ってみました。押忍!!

明日から店の神棚に上げて、毎日拝み倒します。

いや、宝くじがあるからとかじゃなくて、

毎日手を合わせてるので、その辺は誤解の無いようお願いする。

うはははは、今回はなんだか物凄く当たる予感。

ま、毎回そう思って買う訳なんですが、当たったためしが無いわな、宝くじ。

宝くじはもちろん、競輪競馬、パチンコなどなどの博打全般、

結局は「胴元」が一番儲かるようになってるんですよね。ちぇっ!

3 Responses to “年末ジャンボ3億円☆”

  1. Tom より:

    思い出すなぁ、15年前の年末ジャンボ。
    会社の立ち上げ資金を一気に増やしたくてS先輩(現社長)と300枚買って、東京駅近くの居酒屋で酒飲みながら当選チェック。

    もちろん、数千円にしかならんかったけどw

    で、今も運転資金を狙って・・・w

  2. 福太郎 より:

    去年のすがっち姉さんの後姿の写真を思い出す・・・
    たしかソファーに座って悲しそうな後姿をブログで見たような・・・

  3. 親方 より:

    >Tomさん
    え~!そんなんでいいんですか?株式会社の立ち上げって。
    ちなみに過去最高当選は「一等の組違い」
    元旦の朝から、お茶持つ手がちょっと震えましたよ。
    あんなにドキドキさせといて、10万円はかなりがっかり(笑)

    >福ちゃん
    あっはっはっは!よく覚えてるねぇ福ちゃん。
    今回は当てに行くよ。本気と書いてマジと読む(笑)