ブログ継続ビバ☆3ヶ月

な、な、なんと!すっかり忘れていましたが、昨日でブログ継続ビバ☆3ヶ月達成!!
素晴らしい!素晴らしすぎる!!ブラボーでございます(笑)

例え酒を飲まない日があったとしても、ブログだけは欠かさず更新。
売り上げが悪くてしょんぼりしていても、とにかくなんとかブログは更新。
凄いなぁ、こんなに続くのは。近年稀に見る快挙っす。

実は今も微熱があって、体調万全とは言いがたいのですが、
やっぱりこうして毎日更新。どうすか?エブリバディ?(笑)

なんつーか、やれば出来るもんなんですね。
同じようにダイエットが続けば、きっと痩せることでしょう。

ん~今のうちに、パンツ一丁で写真残しておいたほうがいいかなぁ。
一度痩せてしまったら、この豊満な肉体には二度と戻ろうとは思わないだろうし(笑)

とりあえず次は4ヶ月目に向かって、どうぞお付き合い下さいましm(__)m


常連さんから息子にホイールローダーのダイキャストを頂く。
これがまた無茶苦茶カッコ良くて、まずは私が夢中。
一回遊ばせて、手の届かないところに隠す。
すまんな息子よ、遊ぶのは壊さないように1日1回だ(笑)

○朝食09:40
かけうどん
ごはん半膳
焼き魚四分の一
ふりかけ

○昼食13:30
フランクパイ(ミスタードーナッツ)
照り焼きチキン(ミスタードーナッツ)
コーヒー

●おやつ16:20
バナナ半分

○夕食19:30
くじら生姜焼き3切れ
ロールキャベツ2個
さつま揚げ煮物3切れ
野菜サラダ
明太子
わかめ味噌汁
ご飯一膳

■測定22:53
体重97.3kg
基礎代謝1959kcal
筋肉率27.0%
体脂肪34.9%
BMI31.1
内臓脂肪レベル19
体年齢63歳

2 Responses to “ブログ継続ビバ☆3ヶ月”

  1. kyouko より:

    トーチャン駄目ですよ!
    所詮 [玩具] 砂場でガンガンやらせてあげて~!!
    初対面のジュニア君は見た瞬間「ウオーーーーー」とおめめがキラキラ☆☆☆
    あまりのカワイサに抱擁しようと思ったら、素通りしてローダーで早速遊んでた(笑)
    このネーチャン(笑)は押さえとけ!!

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    いやいやホントにカッコよくて、
    とーちゃん夢中になりそうです。どうもありがとう!!
    このホイールローダーは父ちゃんが買った事にして、
    自分のもにする確立68%(笑)