『ブログ継続ビバ☆2年目制覇』向けて

うぃっす!親方@今日もブログ更新しちゃったよ!でっす(T_T)

何気に楽天のブログページをみていたら、

昨日の日記『ブログ継続 ビバ☆1年365日!!』が、

ジャンル別ランキングで10位に入っていた。

全体では5957ブログ中の88位だ。

楽天に店舗を出して、ブンブンブログの転載を始めたのが去年の8月末からなので、

4ヶ月ちょっとでこの順位はまぁまぁ頑張ってる方なのか?

「継続は力なり」を地で行ってるブンブンブログ、

丸一年、365回の更新を達成して、もう書くのやめちゃおうかなと思っていた矢先に、

そんなことがあり、ついつい今日も更新しちゃいました。

もう一年も書いてると、こんなブログでも生活の一部になって、

更新しないとどうも尻の座りが悪い訳ですよ。

あーあ、今日366回目を書き記してしまったと言うことは、

このまま2年目の壁に向かって、自分の首を絞めることになるのか?

しょうがねぇ!一丁いけるとこまで行ってみるとしますか。

アジア雑貨屋、前人未到かどうかは知らないけど『ブログ継続ビバ☆2年目制覇』に向けて、

世間から隔離された薄暗い店の事務所から、ビール片手に自宅の貧しい茶の間から(笑)

そしてそして、仕入れに出向いた熱に浮かれたアジアの片隅から、

またまた書き始めますですよ。これからもどーぞよろしくm(__)m

*本日の家計簿。0円。

7 Responses to “『ブログ継続ビバ☆2年目制覇』向けて”

  1. コタママ☆ より:

    ガネーシャのHP見て、
    親方&たまに更新されてる(笑)
    すがっち奥サマのブログを
    夜に見る!!
    これ、我が家の1つの楽しみ♪
    だったりします(^^)
    2年目更新、頑張って下さいね~☆

  2. 親方 より:

    >コタママ☆さん
    わぉ!コタママさんさんくす!!
    姫様ずい分話すようになったみたいですねー。
    羨ましいかぎりっす。
    ウチのはまだ何ひとつ意味ある言葉が・・・・(T_T)
    2年目もひとつよろしゅうに(^^♪

  3. なれーすぎり より:

    セカンドステージ 力抜いた感じで頑張って下さい。
    そんな親方に送る言葉
    「セカンドステージは止まらない列車、短く書いてコツコツと」って、パクリで~~~す!!

  4. kyouko より:

    ちは!毎日、会社来れば読ませて貰ってますから、ガンガン鞭打って、更新してねん♪
    おまけに、え~写真もガンガン期待特大だよう!
    こないだから、天然おもろいダンナ父のD50を拝借中。
    いやぁ~ハマル(笑)
    なんでもパチリんこ。
    デジ貯金は順調~♪明日もヨドバシ行こうっと。

  5. chienchia より:

    おめれっとぅさんす♪♪♪

    mixiにコミュ立ち上げてくださいなり。

  6. ナヲコ より:

    親方のブログ更新毎日楽しみにしてます♪

    、、、、にしてもうまい具合にきゅうり食べてますね

  7. 親方 より:

    >なれーすぎりさん
    あー!止まらない列車にまたしても乗っちゃった?
    気がつかなかったなりよ(T_T)

    >kyoukoちゃん
    ぉーその手があったね!ということはニコン?
    そのまま「借りパク」ってのもありだと思うがどうか?(笑)

    >chienchiaさん
    さんきゅーちかさん!
    コミュって言うのもありっすね!!
    引き続きよろしゅうたのんます(^^♪

    >なおちゃん
    そんな一言が重くのしかかってくるわけですよ(笑)
    二年目、いったるでぇ~!!