ブログ継続 ビバ☆1年365日!!

ブログの更新が、本日で365回目を迎えた。

つまりは書き続けること1年あまり。

孤高の雑貨屋店主43歳、実に感無量である。

一番辛かったのは、書き始めて3、4ヶ月目ぐらいだったと思う。

書くことがある日はいいが、無い時はそれはもう苦痛以外の何物でもなくて、

それでも「一度決めた事なんだから、最後までやってやろうじゃないか」という

自分自身への、ひとつの挑戦の1年間でもありました。

なーんてことは別に考えてなくて「なんとなく書いていたら1年たっちゃった」

というだけの事であります(笑)

嗚呼、それにしてもこの達成感、自分にしか分からない満足感。

中々嬉しいもので「今夜は頑張ったご褒美に寿司だな」なんて、

昨日の誓いは何処へやら、エンゲル係数のアップに貢献しようと思う。

さて、1年お付き合い頂いた方もそうでない方も、

くだらない雑文をこうして読んで頂けることが、1年続いた原動力でした。

改めてここで感謝の意を表し、御礼申し上げると共に、

もう疲れちゃったから、書くのは止めることにしようと思う、

空きっ腹を抱えた午後7時。

あ、閉店時間じゃないか。さっさと帰ってお寿司食べよっと!

でっかいガネーシャ入荷しました☆限定4個。

*本日の家計簿。お寿司6,240円+スーパー3,593円=9,833円なり。

2 Responses to “ブログ継続 ビバ☆1年365日!!”

  1. なれーすぎり より:

    アンタは~~~偉い!!
    冗談抜きで偉業達成
    おめでとうございます。
    そして、これからも親方のブンブンブログ、1日の楽しみの1つとさせて頂きま~す!!

  2. 親方 より:

    >なれーすぎりさん
    さんくす、ぎりさん(^^♪
    うっしゃー!2年目行かせていただきやす!!