雑貨屋を作ろうYah!Yah!Yah!/Vol.14

店内も大分出来上がってきて完成間近。

今日は2m90cmある天井の高さ、のっぺりと空いたショケース上の壁へ

棚を作ってもらいました。


まずは垂直と水平を出して、紙テープを方眼状に貼ってからスタート。


じわじわと組み上がっていく様子が楽しい。


ランダムに組んでいるようで、実はキチンと設計図があり計算されてます。


完成!!素晴らしいプロの仕事です。大満足(^^♪

2 Responses to “雑貨屋を作ろうYah!Yah!Yah!/Vol.14”

  1. chienchia より:

    親方さん、ご無沙汰です!
    素敵な立地を選ばれてさすがですね〜!天井の高い建物だいすきです。うわ、いつかお店に行きたいですぅ〜!

  2. 親方 より:

    >chienchiaさん

    こちらこそ、ろくすっぽコメント残さず、
    いつも読み逃げばっかですいません(笑)

    塩釜は人口当たりのお鮨屋さんが、
    日本一多い土地。
    鮪も上がるし美味しいですよ~。

    しばらくお店は潰れないと思うので、
    お鮨をつまみがてら、ぜひ一度おいで下さいませ。
    の~んびりとお待ちしてます(笑)