雑貨屋を作ろうYah!Yah!Yah!/Vol.05

うりゃ~!現場だ現場だ!!現場が始まってるぞ~!!!

何とか予算内で店舗デザインは決まったけど、あくまで暫定。

現場にいるとあれこれやりたいことが出てきて、

大体予算の20%はプラス。これ毎度のこと。

「どうせ手を掛けるなら」と業者さんに次々と注文するのはいいんだけど、

後で請求書みてガクブルなんですよね(笑)

とりあえず週明けは、内装工事の資金調達のため銀行へ。

あ、順序が逆か。普通は資金調達してから工事っすね。

マネしない様に。融資が通らなかったら事件です(笑)

gennba2.jpg

元受は谷水内装さん。以前もお世話になってる業者さんチームで連携もバッチリ。

yuka.jpg

何度も店舗が出入りした痕跡があるので、まずは下地作り。

古い壁紙をはがしてパテ埋め、床の段差を安い床材で補修中。

Comments are closed.