雑貨屋を作ろうYah!Yah!Yah!/Vol.04

「今週から現場入るからね。じゃないと終わんないよ!!」プンスカ。

と言うような電話を本日業者さんから頂きまして、

赤コーナーに追い詰められた親方@そろそろビーチサンダルが辛いよ!でっすぅ(T_T)

ハイ、久しぶりに出だしが長いっすね。

間もなく日中の最高気温が20度を下回ろうかという宮城県地方、

今年はどこまでビーサンで引っ張れるのか?

毎年、深まる秋に向かって真っ向勝負を挑むわけですが、

大体「体育の日」あたりで負けてしまいます。

「たいいくのひ」あー言い辛いし打ち辛くてイライラするなぁ、もうっ(笑)

いや、書きたいのはそんなことじゃなくて新店舗の話だった。

概ねレイアウトは決まったものの、内装デザインがまだっす。

う~ん、こんなことなら店舗デザインの専門業者に頼めば良かったかな?

でもなぁ、それだとこじんまり綺麗にまとまっちゃってウチらしくないもんな。

もう泣いても笑っても明日から業者さんが現場入りです。

うがー!!こうなったら無理やり決めちゃうか。今晩あたり(笑)

ganesa_new.jpg

ただ今泣きながら店舗のデザイン中。

便利な世の中になったもんで、PCひとつで何でも出来る。問題は予算だ。

ま、夢を語るのは自由だし。出来るかどうかは別として(笑)

6 Responses to “雑貨屋を作ろうYah!Yah!Yah!/Vol.04”

  1. ナヲコ より:

    あ・・・・

    ビリヤード台

    こまかっ!!!!!

  2. 親方 より:

    >なおちゃん
    あー業務連絡業務連絡。
    木曜日、もう逃げられないように
    パスポートのコピー取るから持って来てね。

  3. ナヲコ より:

    おおおおおおおおお

    水曜どうでしょうの藤村Dの大泉さんに対する扱いみたいです!!

  4. 親方 より:

    >なおちゃん
    うふふふふふ、仕入旅の方がもうちょっと過酷かもよ(笑)

  5. ねこ より:

    壁の色は黄色に決まったんですかー??
    なんか楽しそうな反面、とっても大変そうですよね^^;
    私も宝くじ1千万当たったらお店持ちたいなぁ。
    その前に買ってないけど。。

  6. 親方 より:

    >ねこさん
    やーやーねこさん推定年齢23歳、お久しぶりでやんす。
    それからいつも畑の手入れさんきゅーざんす(笑)

    店作るの楽しいですよ~。
    ねこさんもいつか持てたらいいですね。
    あの作品クオリティーなら絶対いけると思うのですが。
    まずは宝くじを買いませう(笑)