雑貨屋を作ろうYah!Yah!Yah!/Vol.03

嗚呼、この期に及んで店の内装に迷いが生じていて、

妄想は膨らむ一方なのに、どうしても壁のカラーが決まらない(T_T)

大工、内装、電気屋などの業者さんチームも動き出してるし、

物件の賃貸契約も済んでいる。

一体全体どうなって、いや、どうするつもりなのか?

ケツに火がつかないと物事が進まないO型気質とはいえ、

さすがにちょっとヤバイ状況に追い込まれています。

ま、なんとかなるでしょう。しなきゃマズイし(笑)

IMG_5407.JPG

デリーの小さな洋服屋。

どうってこと無い店だけど、天井とかステキだったりするんだよなぁ。

2 Responses to “雑貨屋を作ろうYah!Yah!Yah!/Vol.03”

  1. 阿部エモン より:

    お疲れ様です☆

    先日は、突然行ったし、忙しそうだったので私も声は掛けませんでした(〃 ̄ー ̄〃)

    お店の内装大変そうですね。
    でも、アジアを行き来してる親方ワールド全開って感じを期待してます(笑)

    くれぐれも、体調を崩さないように頑張って下さい(・∀・)♪

  2. 親方 より:

    >阿部エモン さん

    うぃっす!お疲れっす!!
    いやーホント、店舗移転でてんてこ舞いの毎日です。
    普段のんびりしすぎってのもあると思いますが(笑)

    新店舗はご期待下さい。
    有料道路出口のすぐ近くだから、
    福島からも近くなりますよん(^^♪