兵どもが夢の跡だね~♪

ども!親方@閉店後の後片付けで大忙し、

「次の店舗内装はまたカラーが違うから、持って行っても使えるかどうか

微妙だと思われる物は、この際思い切って処分しよう!!」と言う私の号令に、

「あ、じゃシャチョーは置いてくか?」と返されてしまい、

今後の身の振り方を考えずにはいられない今日この頃・・・・・でっすぅ(T_T)

今日は何枚か営業最終日2009年10月12日の写真をご紹介。

IMG_4303.JPG
営業最終日、100人を越えるお客さんに来店頂き、
タバコを買いに行く暇もなかったので、事もあろうかお客さんからもらいタバコ。
最後は見かねたお客さんが、わざわざクルマに戻り箱ごと置いてかれる(笑)

IMG_4290.JPG
現在の内装コンセプトは、赤と黒に金のさし色で「ジャパンな雑貨屋」でした。
いや、ただのアジア雑貨屋なんですけどね(笑)
常連のお客さんから自作の浮世絵棚に熱烈ラブコール。

IMG_4293.JPG
ええぃっ!12年間の御礼だ!持ってけドロボー!!
と言うことで無事嫁ぎ先決定。大事に使ってくれると嬉しいなぁ。


同じ位置から撮った「ビフォー/アフター」少し寂しす。
この建物も間もなく取り壊し。兵どもが夢の跡だね~♪

Comments are closed.