Webリニューアル打ち合わせ

昨日はWebリニューアルの打ち合わせ。

デザインも外注し、それに伴いメンバー制ポイントの導入、

HTMLでのメルマガの発行などなど、新しいシステムが提案された。

システム面はウチの舎弟分が担当しており9割がた出来上がっている。

来週には早くもデザイナーさんから1回目のデザインが上がって来て、

再度打ち合わせ。かなり楽しみ。

実際のリニューアル開店の目標は、サーバーの移転やデータの移行、

新システムでの管理側作業手順の確認などを経て、

12月までには完了予定。ハッキリ言ってかなり期待してもらって良いでしょう(笑)

熱のこもった3時間に渡る打ち合わせの後は、いつものように『焼肉ブギウギ』

そして当たり前のようにスムーズにバーに流れ、帰宅は午前3時過ぎ。

え?二日酔い?二日酔いだろ?って?

あったりまえじゃないですか(笑)

家にヨイヨイで帰ると、すがっちと息子がPCの部屋でご就寝中。

上記理由からブログの更新が出来なかったので、

これを昨日の日記としてアップする。

長々と書きましたが、つまりはブログに穴をあけるのがいやなので、

こういう訳でアップが遅れましたという「言い訳」を言う為の更新です(笑)

画像は今回の仕入れで訪れた、インドのコンノートプレイスにある

リキラム・ミュージックショップの2代目。

1967年にビートルズが訪れたことで有名となり、音楽好きには観光地と化している。

後ろに見える写真はその時のもの。

彼もメンバー滞在先のホテルにまねかれ、ジョージハリスンなどと音楽談義を交わしている。

現在もシタールをプレーしており、彼のプレーはここで聞ける。

Comments are closed.