親バカパソコン

ウチの店ではPCが一人一台の合計3台。生意気な雑貨屋だと思う。
その他にLinuxを入れてあるサーバーが一台。ずい分生意気だと思う。

おかげ様でwebショップが忙しいので、
それぞれ発送をしたり、アップロード作業をしたり
画像加工をしたりなので、必要な台数ではあるのですが、
今日はその中から「すがっちの親バカPC」をご紹介。

ご覧下さい、15インチとはいえ、ぢゅ、あれ?どぅ?違うな
でゅ、あ、これこれ、dひゅある、うは!違う何だっけな?

でゅ、これだ!「デュアルモニター」と打ちたかったんです。
皆さんちゃんと打てますか?「でゅ」あーびっくりした。

さて、そのぢゅ、デュアルモニター(笑)
の見事な親バカっぷり。息子さんですよ、デカデカと。
レジから一番見える場所にあるので、お客さんから子供の話を振られると、
それはもう嬉々としてこのモニターを見せる訳ですね。

すいませんお客さん、一言「かわいい」と言ってやって下さいm(__)m
影の方でこそこそマージャンゲームやってる私も喜びますから(笑)

ところで気になるのはマウスパッドの使い方。
「逆だろ?」と突っ込むと「だって使いにくいんだもん」と、
一言で切って捨てられてしまいました。

こんな使い方だったら、普通のマウスパットでいいと思いませんか?
まったく。

な~んて、こんなブログを書くこと自体、私も立派な親バカですが、
モニターとキーボードは「カラーリング・バイ・オレ」っす。
どーすかエブリバディ?(笑)

2 Responses to “親バカパソコン”

  1. t-bon より:

    相変わらず奇抜な雑貨屋だな。

    親ばかは普通なのでアリですw

  2. 親方 より:

    >たくぼん
    やっぱり普通だったかw
    かわいいもんは仕方がないね。