エアチケット

たったいま店長イトーの4月2日からの仕入れが決まりました。
つらつらとネットを見ていたらANAが安い!!なんと成田-バンコク間がこの値段。
こういうのは早い者勝ちだから、速攻でぽちっと押しちゃいました。

仙台から繋ぐので、何だかんだで6万ちょっとにはなりますが、
他の航空会社を使うと、仙台からは軒並み10万円超え。

関東や関西の雑貨屋さんが羨ましいっす。本当に。

もう衣料品とかすかすかだし、レザー物もほとんど売れちゃったし、
3月中にも、私かすがっちが出る予定ではいますが、
まぁいついもの調子で行き当たりばったりなので、どうなることやら。

予定は未定であって決定ではありませんからね(笑)
っと、その前に。。。。。仕入れ金稼がないとマズイか。


事務所の壁。大好きなんです、浮世絵。

6 Responses to “エアチケット”

  1. 福太郎 より:

    行きたいな・・・バンコク。

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    4月も後半になると一気に値段あがるよ。
    ゴールデンウィーだし。
    ソンクラン(水掛祭り)に合わせていっちゃえっぃ!!(笑)

  3. ChicKa より:

    お仕事絡みですものね!
    でも、羨ましいっす☆

  4. 親方 より:

    >ChicKaさん
    高いんですよね~航空券。
    東北ってだけで、結構なハンディです。
    え~ちなみに「仕事」なんで、バリ島とか行っても、
    いまだに海すらみたことありません(笑)

  5. にゃおこん より:

    やっすいですねーーーーー!
    アメリカなんかに行ってる場合じゃなかったなこりゃ・・・・

  6. 親方 より:

    >にゃおこんさん
    ホントホント、めっちゃ安いよね。
    休みが取れるならついでにタイも行っとくべし!!
    あ、タイ経由で飛んだ方が安かったりして(笑)