本日のワタクシのデスク

え?そんなもん誰も見たくないって?

まぁまぁ、あのね、今日も一日シルバーの撮影で、

もう肩こりなのかアタマ痛くて、ネタのひとつもひねり出せないっすよ。

なので、目の前の机の画像を一枚。

手抜きと言えば手抜きだが、それでもなんとかブログを更新するこの気力、

そこを買っていただきたい。いや、ただそれだけ。

ぐずぐず言ってるデスクトップが言う事聞かなくなってきたので、

ノートを持ち込んで仕事をしております。

モニターの片隅にTwitteのTLが流れてるのはご愛嬌、仕事中ですが(笑)

不調の原因は恐らくハードディスク。

しょうがねぇなぁもう、これで何台目だよとぼやきつつ、

明日のアサイチで電気屋でハードディスク買ってくるか。

Comments are closed.