店舗探し

おっす!親方@本日は久しぶりの店番中、のはずなのに、店にいたのはほんのちょっと、

後はめぼしを付けた新店舗の下見に行ってました!!ですm(__)m

あー今日も全然戦力になってないな(笑)

だが、しかし、移転先を見つけるのも大事な仕事。

30坪と22坪の空き店舗の内見をして来たんだけど、

立地条件や家賃、間取りなんかを考えると、どうも決め手に欠けるんだよなぁ。

この判断で今後の売り上げが左右されるかと思うと、

もちろんいい加減には決められません。

住居を借りるのと違って、店舗を探すって結構厄介なんですよ。

今のところ、地元の皆さん以外ピンと来ないでしょうが、

候補は「泉か中の栄」に絞られて来ました。

当たりさわりの無い、万人に受ける60点の店舗を作るんではなくて、

ウチらしい「やっぱガネーシャだな(≧m≦)プププ」と言われるような、

人によっては0点だけど、ハマる人には100点満点の

カッチョブーなお店を作ろうと思っています。

実店舗の常連各位、ハッキリ言って期待してもらってOKっす。

既にアイディアは色々出ているのですよ。ふっふっふ(-。-)y-゜゜゜

Comments are closed.