小さい秋

「ぉ?小さい秋み~っけ!!」と道端にしゃがみ込んで、

熱心に写真を撮っている自分に「???」

IMG_0451.jpg

こ、これはっ!!ネコじゃらしと秋は関係ないじゃないか!!

どうもススキと勘違いしたみたいっす。

ま、秋は始まったばかり。ありがちな間違いですな、はっはっはっと。

さて、昨日のブログにも書きましたが、

本日は都市開発に伴う店舗移転の折衝一回目。

まずまず納得の数字が提示されたので、

早ければ来月アタマにも引越し予定です。

現場処理を得意とするO型気質、動くと決まれば早いんですよ行動が(笑)

IMG_0456.jpg

「12年間ありがとう☆閉店カウントダウンセール」も

予定より早めに終了となる可能性大となってきたので、

実店舗のお客様はお急ぎ下さい。ホントに安いから(笑)

webもメルマガ読者限定で、自社HP、楽天店舗共に大セールの予定なのでお楽しみに!!

2 Responses to “小さい秋”

  1. 川口 より:

    移転ですね、親方
    がんばってください!

    こちらは来週からバンコックINです、
    と言っても別件の仕事と全社員を引き連れ社員研修をかねた半分遊びでなのでたいした事はしないと思います。

  2. 親方 より:

    >川口さん

    わぉ!来週からですか!?
    私も今のところ13日あたりから
    バンコクに入る予定です。

    今回は別件のみ、急ぎ足の5日間位の滞在予定です。
    いつぐらいまでバンコクいます?