MADE IN CHINA

へとへとっすよ、無茶苦茶働いてますがな(T_T)

まるで出口の見えないトンネルの中を走ってるような、

終わりのない雑貨屋の仕事。

衣類とシルバー&レザーの値段付けがやっと終了。

残すは、43歳雑貨屋店主チョイスのアジア雑貨屋らしからぬ、

バカバカしい雑貨の値段をつければ、とりあえず一段落。

ホントに「つかの間」の一息がつける訳ですが、

お次はwebへの怒涛のアップが待っていて、写真を撮ったり画像を加工したりが、

これまた肩の凝る作業だったりします。

それからそれから、10日後には再びタイランドへ。

ふぅ~雑貨屋も楽じゃないっす(´・ω・`)


*アジア雑貨GANESA、毎度お馴染みの中国製。タイまで行ってなぜに中国製?

聞いてくれるなお客さん!!いいじゃないっすか、細かい事は。

中国だってアジアだし(笑)

Comments are closed.