☆人気爆発☆ヘンプメッシュ・サボサンダル

うがぁぁぁあああ!!無茶苦茶忙しい親方@職場放棄したい感じ。ですm(__)m

仕入れから帰ってくると、そう、待っているのは値段付け。

昔は「へっへっへ、なんぼ儲けてやろうかな?」なんて、

ウキウキしながら値段を付けたもんですが、

それも12年もやってると、気力は萎えてモチベーションも下がり、

細かい仕事なんで肩は凝るし儲からないし。


*シルバーアクセの値付け中。の、とっ散らかったワタクシのデスク。汚い。

いやいや、そんなこと言っちゃイカンな。ウソです(笑)

あのね、大きな声じゃ言えないですが、最近細かい物が見え辛くて、

値札を通す穴がね、みみみみみ、見えないんですよ(T_T)

むぅ、認めたくないけどこれはもしかして『老眼』が進行してるのか?

そうだとすれば、ちょっとというか、かなり悲しい出来事です(ToT)

ところで、昨年に続き人気大爆発中の『ヘンプメッシュサボサンダル』

ご覧下さい!楽天部門別で堂々の8位ランクインっす。

これからの季節が本番なので、まだまだ順位を上げて行くと思われます。

5月1日から20日までの20日間の販売累計が、

なな、なんと500足オーバー!わぉ、ブラボー!!(笑)

くぅ~泣けるなぁ、頑張ったもんなぁ。

本日もありがたい事に、山のようにご注文を頂いて、

つい先日届いた300足もあっという間で、既に売り切れのサイズやカラーが出ており、

大変ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

new_bn9.jpg

今月中にはまた1,000足の追加注文分が届く予定なので、

今しばらくお待ち下さいませm(__)m

いやー、特に儲かってるって訳じゃないんだけど、

商売が忙しいというのは、ホントにありがたい事なのです。

2 Responses to “☆人気爆発☆ヘンプメッシュ・サボサンダル”

  1. イッチだよわ より:

    おはよボス!雨だね…ウザイ。昔、昔~古着屋の雇われボスの頃に、大量の荷物の値付けにど~でもよくないけど、ど~でもいいや…ってなってた頃を想い出すね~笑
    今だパソコンとか言う奴が家に無い(あんな物は人と人の触れ合いが無くなるだけだ!)我が家なので、携帯で探してみたら意外や意外に有るのね!『十年ゴムケシ』も、『象のババール』も!いや~最近の通信器機はバカに出来ないと思い知らされ…携帯に限りが有る事を実感しました。まぁ~その携帯すら最近は、ボスとのやりとり意外に活用されず…来るのはなんだかサイトのバカばっか…根負けして、アドを変える始末…もっと世の役立つ事に通信器機を使え!と言いたい。で、いつも思うけど…こんなダラダラ長くカキすんのオイラだけ?悪り~なッ暇なんだよ(▼_▼;)んでわまず!仕事しっかりやってけさいね!!※すがっち調子はど~だね?興味無しかもだが『鉄コン筋クリート』のDVD観た?今更だけど…あの出来は凄い!最近のアニメ凄げ~とおじさんは思います…

  2. 親方 より:

    >イッチ
    こちら宇宙星、日本国☆イッチー応答どーじょー。
    PC買えよーイッチー。
    きよしくんのレアな動画が山ほど観れるぞ。
    そのためだけに買っても「あんしんあんしん」
    酒のアテにも困らないってもんだよ(笑)