ディスプレー

一昨日だっけかな?閉店作業を全て終えての帰りしな、

「4月からはデブキャラで行くかな」と何気に口走ったら、

「社長はずっとデブキャラじゃないですかー」と

発送係のはにまるくん(仮名3○歳女子)に言われて、

愕然とした親方@そりゃないだろ?はに~!!

社長に対してはもうちょっと敬意をはらいたまえ!でっす(-“-)

久しぶりに前置きが長いですね、失礼しました(笑)

今日は息子を保育園に送った帰り、近くの石屋さんに行って来ました。

ウチでは、アクセサリー等の小物撮影時、黒いアクリル板を使っているのですが、

実はこれ、小さな傷やホコリが目だって、アップする前の画像加工が結構大変。

3973-0.jpg

そこで「御影石」あの墓石なんかになってるヤツですね。

それを使えないかと思いついて、石屋さんに行って見たら

これがまた沢山の種類があって非常に面白い。

他にも綺麗な色の小石なんかもあって、

今までディスプレー用に使っていた白い小石、

大きな声では言えませんがネコのトイレ用なんかも

この機会に見直そうと思いました。

普段足を運ばないところに行って見ると、色々と新しい発見があって楽しかったっす。

ホームーセンターだけがディスプレー用品発掘の場ではないようですね。

と、ここまで書いたところで、すがっちが後ろから覗き込んで、

「ディスプレー」じゃなくて「ディスプレイ」だよ、と間違いを指摘されたのですが、

私は断固として「ディスプレー」派。大きなお世話だo(`ω´*)oプンスカ!!

IMG_7026.JPG

Comments are closed.