ガネーシャぬいぐるみ

どうやらインドにオーダーしていた荷物が、仙台空港に着いたようだ。

明日、明後日あたりは税関の、いつもの開封検査となることでしょう。

木曜あたりにはお店に来ると思われますが、

オーダーして前金も払って、散々催促して半年以上は楽にたつ

『ガネーシャぬいぐるみ』は今回も入ってない様子。

問い合わせが多いので、ずい分色々と手を尽くしているのですが、

どうにもなりましぇん。マジでもう再入荷は無理かも(T_T)

既に手に入れたお客さん!ラッキーっすよ!!

そのぬいぐるみ、幻の逸品になって、プレミアがつく日も近いかも(笑)

4 Responses to “ガネーシャぬいぐるみ”

  1. なれーすぎり より:

    ズコォ~!!(ズッコケ音です)
    もう入んないですか?

    こなりゃ、ちと遠いが印に
    買いに行くしかねぇなぁ~(笑

  2. 親方 より:

    >なれーすぎりさん
    ぎりさんホンキで頼んます。
    ちょっとインドまで飛んで、
    ウチの分も仕入れて来てくれませんか?(笑)

  3. ganechan-daisuki-makichan より:

    親方・・
    我が家のガネちゃん
    気が付くと
    おなかぽっこり
    パンツ脱げちゃってます。

    神様なのに軽いセクハラです。

  4. 親方 より:

    >ganechan-daisuki-makichan
    あっはっはっは!
    中々愛嬌があって「当たり!」のガネちゃんですな。
    パンツ脱げちゃうのが似合う神様もそういないでしょ(笑)