オーマイガッ!!

今日は実店舗「初売り」の最終日。

3,000円以上お買い上げで「ガラポンくじ」の割引をやったのですが、

今日のトップ賞は「レザーウォレット25,800円&シルバーコンチョ5,800円」

合計で31,600円のお会計で「わぉ!なんていいお客さんだろ」と

レジでニコニコして愛想を振りまいていたら、

出ました50%OFFの黄色球が。オーマイガッ(」゜ロ゜)」

お客さんは大喜びですが、あたしゃ膝から崩れそうになりましたよ(笑)

「お正月の初売り」ですからまぁ良しとしましますか。

実店舗は明日から通常営業。HPの怒涛のアップが始まります。

本日のネパールな一枚

4 Responses to “オーマイガッ!!”

  1. kyouko より:

    あけましたね~。今年もよろしゅうに。9連休でしたが、なんでぃかんでぃバタバタで顔も出さずにすんません。
    なんか眠くて眠くてナチュラルお昼寝とかもできたんで(笑)
    ・・・邪悪なモンに取り付かれてるのかもと思ってたけど、ただの激太りですた。あかん。肉体改造開始~。

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    あい、おめでとさん!!
    こちらこそ宜しくたのんますよ姐さん。
    とりあえずさ、肉体改造する前に
    一発「焼肉☆ブギ」行っとく?(笑)

  3. なれーすぎり より:

    そんな時やぁ~
    当たりくじ、抜いときゃな!!
    って怒られますね 反省。

  4. 親方 より:

    >なれーす ぎりさん
    いやホントに「当たり」入れすぎますた(T_T)
    なぜかしら高額品を買う人が、40%、50%を連発するんだよなぁ。
    来年は少し考えさせてもらいます(笑)