ネパールから荷物到着

ネパールからの荷物が無事通関されお店に届いた。
荷物の搬入や値札付け、ディスプレーなどなど、
普段からは考えられないぐらい良く働いた。

晩御飯は、初日にお腹が一杯で「おじや」までたどり着かず、
出汁が出まくりの鳥だんご鍋に新たな具を投入。むちゃくちゃウマし(>_<)

もちろんビールの後は日本酒を頂く。
お酒の美味さは労働時間ではなく、
一日の過し方の密度ではないだろうかと思う、
ヨイヨイの午後11時過ぎなのでした。

もう一杯だけ呑んだら寝ますです(笑)

2 Responses to “ネパールから荷物到着”

  1. えーちゃん より:

    お疲れ様です。

    今日はどーもでした、ツカンポなえーちゃんです。w

    こうツイてない日もありますよね、ちょっと今日の相手は強敵でしたが。(´▽`*)アハハ

    今夜からは寝る前にも部屋に鎮座するガネーシャ様に手を合わせるようにします。(-∧-)

    またお邪魔しま~す。^^v

  2. 親方 より:

    >えーちゃん
    うぃっす!
    ウチでも毎日お供え物して
    手を合わせてるけどいいことないっす(T_T)
    ま、そのうちね、きっとそのうち(笑)