ネパール貨物

明日ネパールからの荷物が通関予定です。
秋冬物の衣料品がぎゅっと詰まった、待ちどうしかった貨物。

今月は税関が強化月間で、チェックが厳しくて、
先日届いたインドの貨物も全開封検査。

運悪くそんなタイミングで貨物を輸入しちゃった同業者様いらっしゃいますか?
お疲れ様でございます。無事届きました?おたくの貨物?(笑)

恐らくネパールの貨物もすんなりとは通してもらえず、開封検査は必至。
まったく時間ばっか掛かっちゃってしょうがありません。
何か問題があれば店に届くのは明後日だなぁ。

お店にネパール物が並ぶのは5年ぶり。
あー早く届かないかなー。

6 Responses to “ネパール貨物”

  1. えーちゃん より:

    何年か前に購入したネパール製のジャケットはこれから寒くなる時期かなり活躍しますよ~、あったかだしお気に入りの一品です。(≧∇≦)b
    近々お邪魔しますね~。^^v

  2. にゃおこ より:

    フェルトのそれはルームシューズですか?
    アタシのイメージする悪魔が履いていそうな。。。。。

    かわいい、、、、

  3. 中ちゃん☆ワイフ より:

    ホント(♪▽♪)
    ぼんちょもフェルトの靴も可愛い~☆
    また遊びに行きま~す(^^)

  4. kyouko より:

    あ~待ってましたぁ。早く~~!!だって通勤寒いんだもん。
    浮気しそうになったけど・・・イトーに怒られるから・・・。
    「ネエヤン浮気するから失敗するんですよ~~」って(笑)
    あ~恐ろしい家族が誕生しましたよ。そりゃ、芋煮日和の日曜の昼間っから男衆3人でサイコロ振ってまんがな。
    宿題係りのトーチャン9歳児に
    「落葉」を「楽葉」って教えてるし(泣)
    ま~楽しい葉もあるんじゃろ~が~の~(笑)
    忙しいが笑えるエブリデイでござーる♪

  5. ちか より:

    なんという色彩☆
    ここんとこネパールに虜…目を奪われちゃいました。

    早く~~!!だって朝晩寒いんだもん(kyoukoさんの
    盗作しちゃいましたm(__)mだって寒いんだもん)笑。

  6. 親方 より:

    >えーちゃん
    今日は「ほんと~に」にお疲れさん(笑)
    最近ツイてないっぽいよねぇ。
    まぁ、そういう星回りの時もあると思うから、
    どんまい、どんまい(笑)

    >にゃおこちゃん
    あー「悪魔」ってのもありだねー。
    オレ的にはなぜかしら「ワイヤーで吊られたピーターパン」のイメージ(笑)
    例の件でメール送ったけどいってる?

    >中ちゃん☆ワイフさん
    フェルトの靴かわいいっすよ~!
    おこちゃまがいる主婦層ターゲットの商品です(笑)

    >kyoukoちゃん
    姐さん、とりあえずあれだ「オメデト de ブギウギ☆」行かなきゃだな。
    電話するからね、話はそれから(笑)

    >ちかさん
    うぃーっす!
    今回のネパールは「むげん堂仕入部隊」とニアミスで、
    本当に残念でした。お会いしてみたかった!!
    東京も冷え込んで来ましたか?
    バリバリアップするので、ビビッと来るのがあったらよろしくで~す♪