ビートル

ウチのお店の常連夫婦、言っちゃ悪いが中々の変わり者(笑)

頼んでいたクルマが来たと言うので見せに来てくれた。

わぉ!グレート!!ブラボ~!!!コングラチレーション!!!!

大のVWファンとしては、こんなクルマが店の前に止まるとテンション上がっちゃいますがな(笑)

これ奥さんのクルマっすよ。

旦那の方も現在注文中。これがまたVWのバスなんですよ!

ゴキゲンな夫婦だよまったく!夫婦揃ってサイコーだよっ!!(笑)

これで私のカルマンギアを加えて3台で走りたいなぁ。

クルマ使って商品撮影とかも楽しそうだなぁ。

お願いですお客さん!ちょっと儲けさせて、来年はカルマンの車検取らせてやって下さいm(__)m

もう車検が切れて車庫に入れたまんま4年ですがな。:゚(。ノω\。)゚・。

3 Responses to “ビートル”

  1. メリールー より:

    お疲れ様です、
    いいですね~カブリオレ、希少グレードで探してもなかなか見つからないんですよね、
    こういう車があるとなんだか、
    ほっ、としますね。

  2. えーちゃん より:

    昨日はどうもでした~。^^
    ををっ、カッコいいビートルですね。(≧∇≦)b
    最近は単車のほうに凝りまくってて、今までの車熱は何処へいった?って感じですが。w
    やっぱプライベート用の車欲しいかも・・・。
    今の愛車は仕様だけ言ってしまうとスポーツっぽいんですけどね、2シーター、4WD、スーパーチャージャー、リヤエンジン(←ここだけビートルとかぶるかなw)と・・・実際は軽トラですけどね。(´▽`*)アハハ
    やはり車にはある程度ムードってのが必要かもしれないっすね。w

  3. 親方 より:

    >メリールーさん
    お疲れ様です!

    >こういう車があるとなんだか、
    >ほっ、としますね。

    その感じ物凄く分かります。
    最近は綺麗なビートルって
    ホント見かけなくなりましたよねぇ。
    ファンとしては寂しいかぎりです。

    >えーちゃん
    うぃっす!こちらこそつり銭なくてゴメンね~(笑)
    昨日はどういう訳か、みんな万札だったんだよね。

    これからこのビートルもたまにこの辺走ると思うんで、
    見かけたらピースサインでも(笑)