ひま

へろ~エブリバディ!親方@ちょっぴり二日酔いでっす!




突然ですが店がヒマです。

おぃおぃいったいどうしたんだ?ってぐらい激ヒマ。







(*゚ロ゚)ハッ!!




これはもしや『世界同時株安』の影響か!?






いやいや、それはないな、ないない(笑)




明日からの週末3連休、常連を自認する皆さんは、

とりあえずクルマぶっとばしてちょっとこいっ!!

いや、来て下さいってんだ。お願いしますm(__)m(笑)

お客さんがこないと、店番しててもツマンナイ訳ですよ。

200人は読んでくれているブンブンブログ、

効果の程は分かりませんが、お願いだから顔みせてね。

なんだか世の中から忘れられた様で物凄く寂しいっす(´;ω;`)

2 Responses to “ひま”

  1. にゃおこ より:

    え?
    三連休?

    ホントウダ

  2. 親方 より:

    >にゃおこちゃん
    はいはい、お互いに仕事仕事w

    ちゃきちゃき働こうぜぃ!

    つまんないね(´・ω・`)