サボがくるぞ~

え?なに?予約だけで無くなっちゃうサイズがあったりするの???

うわ~そりゃイカンだろ~!!( ̄□ ̄;)

さて、サボばっかり910足250キロ、11箱の入荷を前にして、

すがっちが髪の毛振り乱して予約状況を確認中。

いや、元々もっさりアタマなんですが(笑)

どうも既に分けが分からなくなってる模様っす(笑)

たった今通関業者から連絡があったので、木曜日には入荷です。

こりゃ発送作業でてんてこ舞っちゃいそうだなぁ、イトーは居ないし。

全国のサボをお待ちのお客様、マッハで発送しますからね~!

楽しみにお待ち下さいまっせ (`^´ゝ

6 Responses to “サボがくるぞ~”

  1. にゃおこ より:

    わほーーーい
    木曜に買いに行きますーーー

  2. 親方 より:

    >にゃおこちゃん

    ヘイッ!バッチコイ!!(≧∇≦)b

  3. 阿部エモン より:

    お疲れ様ッス!!

    うゎ~!!予約完売ですか!?
    その値段で色々・・・ってなかなか無いですからね^_^;

    こちらの福島県民は、松島水族館は分っても、塩釜の町は良く分らない人が多くて、ちょっと悲しい・・・(T_T)

    きょうも、ダイヤモンドシティ(今名前変わったんでしたっけ?)の行き方説明に一苦労でした。しかも電車。

    カラフルPC久々に見ましたよぉ。嫌でも目が覚めそうですね(笑)

  4. 親方 より:

    >阿部エモンさん
    へっろ~!!調子はどうっすか阿部エモンさん?
    いよいよ明日サボが再々々々々々々入荷(笑)
    塩釜はねぇ、松島へ行く通過点だから、
    知らない人多いですよね。
    日本一人口当たりの鮨屋が多い街ではあるんだけど(笑)

    カラフルPC、気づいてくれる人がいると嬉しいっす。
    苦労したもんなぁ、バラして塗るの。
    モニター調整の小さなボタンも塗り分けてるの知ってました?赤と黄色に(笑)

  5. にゃおこ より:


    そんな手間隙かかってるパソコンなんですか?(すいません、、、)

    てっきりどこぞのお国で購入したものかと思っておりました、、、、

    かわいーなーとはずーーーーっと思ってました

  6. 親方 より:

    >にゃおこちゃん
    ウィンドウズってつまんない色ばっかだから塗っちゃえ!!
    コレ、基本っす(笑)

    ピンクに塗った机もあって、その机にこのPCのせたらステキだなと思ってるんだけど、
    すがっちから激しく嫌がられてますです(笑)