税務調査その後

「はい、これで終了です、お疲れ様でした」と言う宣言で、
事務所内が歓喜の渦に包まれた。

すがっちはうっすらと目に涙を浮かべ、
私はというと、互いの健闘をたたえ合い、担当Aさんと硬く抱き合う。

本日1ヶ月に及ぶ税務署との戦いに決着が着いた。
結論から言うとお咎めなし。

最終決定は来週にでも電話が来る事になっているが、
書類の不備も無く、まずは一安心と言ったところか。

「松田さん、明日の予定は?」

「え?明日は休みっすよ」

「先週は動物園でしたっけ?」


うっわーブログチェックされてるぅぅぅうううう!!
税関さんにも読まれてるし、こりゃ下手な事書けないな(笑)

えー読者の方並びに税務署、税関等関連機関の皆さん、
昨日書いたプーケットの小さい家は真っ赤なウソです。



アパートというか・・・・・・






24時間のセキュリティーと










コンビニとレストランと












ランドリーサービスと


















プールが付いた部屋



は借りてますが、家買うほど儲かってませんから!!

食べていくだけで精一杯ですから!!!!

勘違い無きよう宜しくお願い申し上げますm(__)m


イカンな、こういう書き方が、多分イカンのだと思う(笑)

あ、1年後に立ち退きはマジっす。

2 Responses to “税務調査その後”

  1. kyouko より:

    わひゃひゃひゃ!!!(鬼笑)
    親方らすぃねぇ~♪
    昨日から「プーケット」貯金始めちゃったから・・・プールの付いたお部屋・・・泊めてねん(笑)

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    はっはっは、楽しんでいただけましたか姉さん?

    と・こ・ろ・で!!

    「Superfly」CD貸してねん。まだ買ってないのよ(笑)