ランチバック

うりゃ~!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ忙しい親方@お腹すいたよ、です(ToT)

今日は平日にも関わらず、お客さんにも恵まれて上々の売り上げ。
HPからも沢山のご注文本当にありがとうございまするm(__)m
いや~感謝感謝の毎日です。

まだまだ品出しは終わってませんが、
中々かわいいランチバックが目の前にあったので、ちょっとパチリ。

いいっすねぇ、こういうの。大好きです。
お弁当入れやちょっとお出かけってな時に大活躍。

まぁ、こんな雑貨に夢中になる43歳もどうかと思いますが、
好きなもんはしょうがない。限定3個の早いもの勝ちですよん。
まだ店にも出してないどころか、値段さえもついてませんが(笑)

さてと、最後のお客さんも引けたので帰るとするか。腹減った。
100cmは優に超えるせくしーなこのお腹が、もうすぐ背中とくっつきそうっす(笑)

【ダイエット48日目】(1782kcal)
○朝食09:30(521kcal)
大根とちくわの煮物
ウインナーほうれん草和え
キャベツの味噌汁
ご飯150g

○昼食12:30(366kcal)
おにぎり(明太子)100g2個(366kcal)

●おやつ(395kcal)
クッキー5枚(220kcal)←ナニ?この信じられないカロリー。猛省(>_<) 牛乳180ml(175kcal) ○夕食21:40(500kcal) 麻婆なす 山芋のチーズ蒸し えびともやしの和え物 わかめと豆腐の味噌汁 ご飯150g ■測定01:10 体重95.9kg 基礎代謝1941kcal 体脂肪34.2%

Comments are closed.