アクセス数

奇跡的に毎日続いているブンブンブログ。
気になるのはどのぐらいの人が見てくれているかと言う事ですが、
これが毎日書くようになったら、だんだんアクセス数が増えておりまして、
まったくありがたいことです。

ちなみに1日のブログのアクセス数は現在100~150前後。
たまに200を超えたりして、本人が一番びっくりしたりします。

最近は色んな検索語句がブログにヒットしてるようで
例えばYahooで「アジア雑貨 仕入れ」なんかの語句で検索すると堂々の13位。

同業者の皆様お疲れ様でございますm(__)m
そんなもんPCの前であれこれ考えても何にも解決しませんよ。
今すぐ現ナマ腹に巻いてアジアに飛びませう(笑)

まぁそんな訳で同業者の方からのアクセスも上昇中(笑)
不特定多数の方が覗いてくれてるブンブンブログ、
これからも宜しくお願い致しま~す(^^♪

いや~この時間にブログアップし終わると、
家に帰ってからのんびりビールが飲めるんだなぁこれが。
もう更新しないと気になって気になって・・・・・・・(笑)

「え~と、今いるのがこの辺だから・・・・」

「すがっち初めてのベトナム仕入れ」の懐かしい写真。
手に持ってるのは「破いた地球の歩き方1ページ」
こんな地図1枚で仕入れって。。。。同業者の方、仕入れの参考は他店へどうぞ(笑)

2 Responses to “アクセス数”

  1. PATTI より:

    うちの、バンドの元コーラス嬢は輸入会社に勤めてまして〜月曜日からベトナム入りだそうですわ〜!
    ええなベトナム〜ま、仕事で行くわけですけどねえ(^^;)

  2. 親方 より:

    >PATTIさん
    えーっそうだったんですか?
    ベトナム相手だと何を輸入してるんでしょ?
    私もしばらく行ってないから行きたいなぁ。。。。。
    コーヒーが美味しいので、お土産にリクエストだすのがいいかもしれませんよ(笑)