☆仕事始め☆初売りだぜBaby!どんどん来てね!!

「今日お店やってますか?」

え~と、こういう電話がかかって来る様になったのは何時からだっけな?

本日も開店時より6件ほど頂いておりますが、

ばっちこいっす!仕事始めでバリバリ営業中でございます。

実店舗のお客様各位、心配しないでどんどん来やがれっ!!





☆2009☆親方今年の三つの誓い

「その一」お店は毎日きちんと開ける!

「その二」きちんと開けたらさっさと閉める!!

「その三」楽して儲けて沢山休む!!

以上!




ん?ちょっと矛盾を感じるが、まぁ良しとするか(笑)

今年もぼちぼちやらせてもらいますので、変わらぬご愛好の程お願い致しますm(__)m


3 Responses to “☆仕事始め☆初売りだぜBaby!どんどん来てね!!”

  1. なれーす ぎり   より:

    ひとえに12年って・・・・
    スゴイ事ですよ!!
    12年選手は間違いない!!

    こんな応援コメント
    いかがですか??

    報酬は1度の買い物10%OFF
    でいいですよ(笑

  2. 福太郎 より:

    12年ですか~!!!
    12年ってことは、ワールドワイドな雑貨屋さんですね!!

    この島をでれば、たいがい12で一括りですもんね!

    ビールも1ダース12本ですし。

    年始から少しおかしい沈没でした。

  3. 親方 より:

    >なれーす ぎりさん
    さんくす!ぎりさん。
    10%とは言わず、どうぞどうぞ○○%OFFで(笑)
    メルマガ送りましたのでよろしくです(^^♪

    >福ちゃん
    うぃっす!いやー計算してみたらウチらがびっくり。
    6,3,3で12年。なんのこっちゃ分かりませんが、
    今年はちょっとは儲けるぞ~(笑)