涙の50%OFF

ハローエブリバディ!!

親方@店番中、そしてまだまだ続く「全品50%OFF」のセール中。

どんどん売れるのは嬉しい事だけど、

閉店時のレジ締めで、涙がこぼれそうになるのは何故だろう?です(T_T)

安い!安すぎる!!灼熱のバンコクで流した私の汗は一体どこに?

これじゃ報われないよなぁとは思いつつ、

12年間生かしてもらった感謝のセールだから良しとしますか。

本当は「引越しの荷物を少しでも減らしたいだけ」ってのはもちろん内緒ですが(笑)

さて今日は、気まぐれな夏が帰って来たようないい天気。

9月になったとは言え、秋晴れと呼ぶにはちょっと暑すぎるかな?

家にこもっているのは勿体無い。お出かけの際には是非ガネーシャへ。

実店舗でおまちしておりますですm(__)m

Comments are closed.